umimama Happy days

日々のお弁当やごはん、お酒のおつまみなど 頑張りすぎない 料理投稿をメインに 時々愛犬 海(うみ)君のこと お気に入りの雑貨のことなど 大好きなことを綴っていきます

『今日の朝ごはん と 昨日のおつまみ』

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


今日の朝ごはん と 昨日のおつまみ は


でかクロワッサン


牛串のおろしぽん酢


特売のステーキ用 牛肉でも

ちっちゃめのひと口サイズにカットし

串焼き おろしぽん酢 でいただけば

ちょっと贅沢なおつまみになります♪



こんな時ですが

息子は志望する大学見学のため

昨晩から夜行バスで出かけております


心配はありますが

受験は待ってくれません💧


4月 入学式をひかえてる皆さまも

さぞかし不安なことと思います


卒業式も参列できず

入学式もでは 悲しすぎますよね…


無事に迎えられることを

心より願っております





ネコちゃんが仲間入りです♪